SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BAR CIELO Blog

三軒茶屋 bar cielo「バー・チェロ」のブログです
<< バー チェロ 7周年 | main | 7周年パーティー >>
フェイスブック
0
    先日からフェイスブックに登録しました。
    チェロのファンページを作るための予行練習です。

    ずっと避けてた事ですが何事もやってみようと一念発起しまして。

    そしたら面白いんですね、高校の同級生が先日きてくれました。
    10年ぶりの再会
    嬉しかったですね、お互い東京にいることも知らずはや数年。

    こんなことがあるなら早めにやるべきだったと反省。

    前の会社の社長にも会えて今度銀座にお寿司を食べに行くことを約束!!

    ということでファンページできましたらまたご報告させていただきます。
    | - | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    浩ちゃん、何でもやってみるもんだよね〜。

    爺もブログを芯に据えて、それにfacebookを枝と思い、Twitterを葉と思って使ってるの。(*^_^*)
    全体で木になり、時間が経つと林になり、最後は森になるんじゃないかと思ってね。\(^o^)/
    | 矢部 | 2011/09/08 9:15 AM |

    なるほど
    私もやっと慣れてきました
    嫌いと言わずにやってみると少し見えてくるものですね。
    | 店主 | 2011/10/26 2:18 PM |










    http://blog.bar-cielo.com/trackback/1176574