SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

BAR CIELO Blog

三軒茶屋 bar cielo「バー・チェロ」のブログです
インドカレー ランチ再開
0
    本日6日から水木金限定のインドカレーランチを再開します。 私の夏季休暇の為長い間お休みしまして申し訳ありませんでした。 11.30オープンです。
    | Diary | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ベトナム ダナン
    0
      ベトナムのリゾート都市ダナンに到着。 名物のシーフードレストランは泳いでる魚や生きてる貝、ロブスターをキロ単位で選んで調理方や味付けを指定するシステム。 市場みたいな賑わいで楽しいです。 通風薬を多用しながら勝負です! 明日からチェロ3階オープンに向けて気合注入、成田着が遅いので21時オープンです。 よろしくお願いします。
      | Diary | 13:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      アンコールワット
      0
        少しづつ歴史や遺産の素晴らしさが分かるようになってきました。 アンコールワット、アンコールトム、タプローム。
        広く浅いバーテンダーです。

        | Diary | 19:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        カンボジア
        0
          バンコクから陸路で国境を越えてみました。 飛行機とは違う何とも言えない達成感。 カンボジアは期待通りのアジア感出してます!、

          | Diary | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          バンコク bar vesper
          0
            タイ・バンコクにてアジアのベストバー50に輝いたbar vesperに行ってきました。 この地でタイのバーテンダーから日本の銀座の上野さんや恵比寿の斉藤さんの名前が出る事を誇りに思います。 上野さんとは草野球で僕の暴投が上野さんの顔面に痛打し眼鏡を壊したのを思い出しました。 怖かったです。 斉藤さんはお世話になるイケメンの同僚で素晴らしいバーテンダーです。 去年のシンガポールからアジアのバーにやけに興味出てきましたよ。


            | Bar | 06:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            夏休み 3F
            0
              今月20日から31日まで3Fバーは夏休みに入ります。 毎年恒例の研修&仕入の1ヶ月休みには至りませんでしたがしばし世界を見てきます。 行き先はタイ→カンボジア→ベトナム。 進化し続けるアジアを覗く旅、スピードラーニングの成果を確かめる旅ですかね〜〜 よく知って下さっているお客様には少し物足りない思いを抱かせてしまってたら申し訳ありません、まだ今年は残ってますので望みは捨ててはいませんので… 7回表、9-2で負けてる位の気持ちです。 尚、9月1日再開ですが21時オープンとなります。 誠に勝手でご不便おかけしますがよろしくお願い致します。
              | Diary | 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              カレーランチのお休み
              0
                本日16日はランチのインドカレーはお休み致します。 誠に勝手で申し訳ありません。 明後日、明々後日は営業致します。 そして来週から8月末までのカレーランチは私夏休みの為お休みいただきます。 大変ご不便おかけしてすみません!
                | Diary | 05:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |